悩んでます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

PCはまだ修理中なので、ガラケーから更新してまーすニコニコ

最近、ある悩みが出てきました。


困ってますガーン



それは何かというと…


関東に引っ越すにあたり、家族に今の仕事をしてることをカミングアウトしました。

今まで話してませんでした(笑)


家族はスピリチュアルに興味ないし、偏見もあるのでガーン



関東に引っ越す理由を話すにあたり、独立で仕事してること、活動を広げたいからと、正直に話すことに。
できれば結婚とでも言いたいところですが(笑)



母は驚きつつも、「若いうちに(そんなに若くないけどw)やりたいことやれば」とあっさり。


ただ、姉からは激しい詰問ショック!

「どういうこと?誰か社長がいてその人の下で働いてるの?」
いや、一人だって…

「何それ?宗教じゃないの?」
5回くらい聞かれたw

「大丈夫なの?それで生活できるの?」
すみません、むしろかなり(以下自粛)

「大丈夫?人を騙したりしてないよね!?」

騙してません!!



しかし、世間の人って、やっぱりこういう認識なのかな…(泣)



と、質問責めにあい、説明したけど腑に落ちてない様子ガーン


で、長くなりましたが、悩みというのが、

ブログを見せないといけなくなりました



正確には、安心できないからブログやHPなど活動してるとわかるものを、プリントアウトして見せるようにと、姉からの言い付けが。

私は姉の言うことには逆らえないんですショック!


ブログを読まれたくないなら、プリントアウトしたものを見せろってことだけど、普通に検索すればバレるしショック!

MBBの協会HPを見せようかな?でも私の活動名言わないとだめだろうし…結局わかるよね…


ああ…こんなブログ家族に読まれたくない!!


このブログは好きな人にも見せたくないわ、絶対引かれるショック!
なんか自分をさらけ出しすぎてるし、バカなことばっか書いてるし…


寒い内容とか重いこととかも書いてるのにショック!

もうほんと嫌だ…


ダミーのブログでも作ろうかな?
でも面倒だしいっそ開き直ろうかなガーン