好きなものは好き 何が悪い? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

最近のアメンバー記事を読まれた方はわかるかと思いますが。


人間関係でちょっと不調和が浮上してましたガーン


自分で24時間自動ブロック解除をしたり、笠原さんから習ったアドバンスを使って自己解放したり、とみ太郎先生著の「タッピングダイエット」を見てタッピングをしたり。


そしたら気持ち的に楽になってきましたニコニコ



まだ解決はしてないし、その人たちとはどうなるかわかりません。



大人ってややこしい。


子供はシンプル。
喧嘩しても仲直りするだけ。

大人みたいに変なプライドがないから。




その人たちには嫌われたかもしれないし、もう私に興味ないかもしれない。
私に至らない点があるから、仕方ないとも思う。



でも、残念だな、私は好きなんだな(笑)


私はバカだしうざいから。

嫌われたかもしれないし、興味ないかもしれないからって、だから好きな人たちを嫌いになれない。



悪いけど、一度心を開いた人を、簡単に嫌いになれないから。



無関心になろうとしたけど、やっぱり自分に嘘はつけないので。



いつか、またその人たちと仲良くなれますように。
それが私の素直な願いです。




遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013042117240001.jpg