7月22日〜7月28日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



明日(というか今日)5時起きショック!
7/22 0:04

おはようございます晴れこれから福岡空港に向かいますニコニコ
7/22 6:14

これから羽田に向かいます飛行機
7/22 6:50

羽田なう。眠いーガーン今日はアイムの笠原さんに解放ワークアドバンスを習ってきますニコニコそういや今日は麻里子さまがAKB卒業ですねビックリマーク
7/22 9:37

今日は二時間くらいしか寝てないから電車で何度も寝そうにあせる今からスパに行ってきますキラキラ
7/22 20:50

今日はアイムの笠原さんの所に行ってきましたキラキラコアモーティブも教えてもらって…。現実化させるのが早く現象面はスムーズに行きやすいけど、精神面は真逆の感情があって悩みやすいタイプみたい(笑)現実がうまくいっても細かいことで悩むみたいなガーン確かにw
7/22 21:00

大宮なうビックリマーク都会で便利いいですねニコニコ初埼玉ービックリマーク
7/23 13:44

大宮そごうにある和カフェで休憩中キラキラ大宮って、ちょっと北九州の小倉っぽいかも?小倉をもっと都会にして東京っぽくした感じ←? 大宮はいい街だなーニコニコ福岡の天神より好きかも。
7/23 14:36