素直になれない自分も素直な自分 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

素直にならないといけない、素直にならないと相手に伝わらないと思う、または誰かにそうアドバイスされる



素直になろうと頑張って素直になる



こんなパターンを繰り返してきたかも。



なんか、頑張って素直になろうとするって時点で、自分に素直じゃないと思う(笑)



素直じゃないとだめってブロックや制限があるわけだから。



素直になれないなら、頑張って素直にならなくていい。


素直になれない時は、誰にだってあるんだから。



素直になれない自分が素直な自分。
だから素直になれないなら、それでいい。



常に素直な人間ばかりじゃ気持ち悪い(笑)



心になにかしら抱えて素直になれないみたいな、やさぐれ系はけっこう好きかも(笑)

やさぐれ男子とか(笑)