6月17日〜6月23日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。


根本ブロック解除
のセンターはかつきさんビックリマーク



FBで、小2の男の子がエロ本をネットで検索してて早いんじゃないかって投稿してる方がいて、どうなんだろ?早いかな?私幼稚園の時に仲いい男の子と捨てられてたエロ本拾って読んだなあ(笑)大人が来たら隠したからいかがしいって理解してたw
6/17 1:06

というか、幼稚園以前からセクハラされてた私って…。同級の子や一緒に遊んでた男の子たちからパンツや服をよく脱がされて泣かされてたわガーン幼稚園児だろうが男はエロいです(笑)
6/17 1:09

実在と繋がる新しい解放ワークを覚えてから王子と交換セッションしてますニコニコわー嬉しいなラブラブ実在のエネルギー、繋がるようになるとすごいってわかるわショック!
6/17 23:36

ブループリントの伝授いつ受けようかな。また神奈川に行かないとってのがガーン東京、会いたい人たちがいるから行きたいんだけど、伝授受けたらしばらく行かないかも。他の地域の人たちにも会いたいのもあるし。広島も良かったしいろいろ行きたい気もするキラキラ
6/18 18:43

お仕事が終わったので、今日も王子と交換セッションしますニコニコ精度の高いセッションができるようになり、憧れのヒーラーさんと交換できて嬉しいなキラキラ今は浄化で不調和が浮上しやすいけど解放するものがわかって、変わる予感がしますビックリマーク
6/18 23:35

「虫のバラード」って歌めっちゃいい。歌詞がかっこよすぎるビックリマーク曲もパフォーマンスもかっこいいキラキラ魂に響く… http://www.youtube.com/watch?v=px9yYPpscAw&sns=em
6/20 22:21