関係性浄化ワークと解放ワークの効果 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

実在と繋がるようになって、全てのセッションの精度が上がり、エネルギーも大きく増してます。


実在と繋がってセッションをすると、今までとエネルギーが違うのがわかります。


実在と共同作業することで、いろいろなワークを作れそうですひらめき電球

これからどんどんメニューが増えていきますチョキ


こんなのをしてほしいなってリクエストがあれば、メニュー化を考えますので、ぜひ教えてください!!
ワークの既成はいろいろ可能になりそうです。


100個くらいメニュー作るのが目標(笑)



さて、新しいメニュー、関係性浄化ワーク ですが、さっそくお問い合わせやお申し込みをいただいてますキラキラ



私も、自分でしてみました。


びっくりですショック!
その日に、現実で変化がありましたビックリマーク


ちょっと不調和だなと感じてる方、2人との関係にこのワークをしたのですが。
オプションの、◯◯さんの関係というテーマでの解放もしてます。



ある人とは、喧嘩してたのがお互い謝って仲直りできたり。
ある人とは、長い期間貸してたお金をなぜか返してもらえて。


あとは、ネガが浮上してたのも、不思議に穏やかな気持ちになれて、全く気にならなくなりました。



現実に変化があったのも嬉しいけど、自分の心境に変化があったのが、すごく楽になれました。



嬉しピィ~(笑)



これは、自分でもはまるかも!!
オプションの解放ワークまでするのがオススメです。これがけっこう大きいと思うビックリマーク



関係性浄化ワークの詳細はこちら