全てのセッションと伝授の精度が上がります!そして新しいブロック解放ワークも… | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。





先日ヒーリングサロン アイムの笠原さんから、対面セッションを受けてきました。


この時に、新しい解放ワークを習得してきました。


ブロックの土台は感情です。

この感情を実在と繋がって解放し、土台からブロックを解放します。


実在についてはこちらに書いてます。



新しい解放ワークはこれまでの、数十倍の解放量になります。


土台が崩れれば必然的にその上にあるブロックも崩れます。



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ



テーマ毎の解放も可能ですし、特定の事柄の解放も可能です。



・・・という、すごいワークを笠原さんから習得してきました。



セルフや交換ワークでしまくってます。

これまでと次元が違います!!


このワークは、私は王子に定期的に依頼して受けていたセッションなんです。

その効果がすごくて、自分もできるようになりたいってずっと思ってました。


長年のトラウマだった小学生の時にいじめを受けていた担任のことも、このワークを受けてから、以前のように苦しむことが激減しました。


近々、メニュー化させていただきます。

またブログで告知させていただきます。