エモーション出していこうぜ! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

何を言うか、伝えるかは実はそんなに大事じゃなくて。

人の心に響くのは、言葉よりも感情。



そこに込められた感情に、人は共鳴するから。


だから、不器用でもいい。
感情をもっと出していいんだよ。



私たちはいろんな感情がある。

悪い感情なんてないんだ。


良いことなんて、なかなか言えない。
有益な知識や情報を伝える人はブログ上にはたくさんいるから。


私は私の表現をしていこう。
常識的になって、みんなに合わせたって伝わらないもん。



感情出して。

エモーション、もっと出していこうぜ!!

ダダ漏れエモーション(笑)


いつか失った~ エモーション思い出せ~

KBKのテーマw