お待たせしました!センターを発表します | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

根本ブロック解除の伝授を受けてくださった方が、目標の48名に達成しました!!


48名に達したら、こちらからセンターを1名決めますって、AKBパクりネタを前から企画してました(笑)


詳しくはこちらに書いてます


かなり考えて、迷ってなかなか決められなかったんですが、やっと決まりました王冠2


そうこうしてる内、現在は53名です。
…まあ、AKBも全然48人じゃないしw(研究生を含めたら70人くらいいるんじゃなかったっけ?)



今日はAKBの選抜総選挙の発表の日…
このタイミングの発表というのも、嬉しいですねキラキラ(若干狙いましたが)


さあ、皆さんの推しメンは選ばれるかな?



それでは…

発表しますビックリマーク









センターは…















かつきさんです!!



かつきさんのブログ
http://ameblo.jp/himemame/



かつきさん、センター抜擢おめでとうございますキラキラ(?)


根本ブロック解除…いやKBK48のセンターは、かつきさんに決定ですビックリマーク



なぜセンターをかつきさんにしたか、ですが…



正直、かなり迷いました。
皆さん、逸材ばかりで甲乙つけがたくあせる


なので、ブログをされてる方及び有料でしてる方を今回は優先させていただき(すみませんショック!)

さらに何人かで迷いましたが。


あとは、私の独断になります。



なんといいましょうか、一言でいうとセンスですかね。


かつきさんに、他の方にはないセンスを感じたんですよね。


そこに魅力を感じました。


決して他の方が劣ってるとか差別してるという話ではないので、そこは誤解しないでいただければ幸いです。


まあ、おふさげというかお遊びですのでガーン



というわけで、センターのかつきさんは、ご褒美?かわかりませんが、今月中私のブログに宣伝させていただきますビックリマーク


期待を込めて、かつきさんアピール祭り(笑)



根本ブロック解除、これからも仲間を拡大させていきたいと思いますビックリマーク



KBK(笑)の皆さん、応援していただいてる皆さん、これからもよろしくお願いいたしますビックリマーク


ちなみにテーマ曲はこちらに載ってます

http://ameblo.jp/roko55/entry-11533159873.html


もちろんセンターは
かつきさんでビックリマーク