Hanako塾の作りかたグループコンサルに参加しました! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

Hanako塾の作りかたグループコンサルに参加しましたビックリマーク


塾生も増え、仲間が増えて嬉しいですニコニコ


午前と午後に分かれて行われました。



こうして、セミナーが終わったあともコンサルをしてもらえるのは、有り難いです。


ここまでしてくれるところってなかなかないと思います。


そして、Hanako塾さんが、私のことをブログに書いてくださいました~!!


こちら



そう、こちらに書いてるの、私のことなんです…(照)


でも、私がしてるのは特別なことではないんです。


Hanako塾やビジネスコースでアドバイスをもらわなかったら、わからなかっただろうなあ。



自分が何をすればいいかわからない方にはぜひおすすめしますビックリマーク



そして、こちらに書いてるように、私の今の心配事はブログの削除あせる



おすすめされたように、マッカイさんのセミナーに参加しますニコニコ


皆さんもどうですか?にひひ


対策として、ワードプレスも作ることにしましたビックリマーク


徐々にワードプレスに移行していきますグッド!


あ、でもアメブロも続けますよニコニコ
アメブロ大好きですからキラキラ

アメブロもワードプレスも何とぞお願いいたしますビックリマーク