ダルさんから24時間ブロック解除の伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除の伝授を受けてくださったダルさんが感想を送ってくださいましたニコニコ


以下転載
↓↓↓



ルイ 様

こんばんは^^

先日は24時間ブロック解除伝授ありがとうございます^^

今少しずつカプセル作りの作業をしています^^
そして自分に24時間ブロック解除をしています・・・
余り変化は感じなかったのですが
毎日眠いです(^^ゞ

でも昨夜『社会性』の解除を設定したのですが
今日息子と話している時に
いつもの話し合いとは違う流れに
なったのでこれはもしや???
と考えています。


感じたことを素直に伝えてくれる知り合いに昨日MBB+根本をしたら根本も成功したようでしたので
今日24時間ブロック解除を設定させてもらったんです・・・。
ちょっと返事を待つのがドキドキです(*^^*)



ダルさんは、北海道から東京にまでMBB養成講座を受けに行くほどの行動力と情熱の持ち主ですビックリマーク


とにかく好奇心旺盛で、楽しんでるのが伝わってきます。
また、変化が早いんですよねービックリマーク



また、ダルさんはマヤ暦も学んでいて、私も鑑定してもらえましたドキドキ


かなり当たっててびっくりですショック!


そんなダルさん、MBB+根本ブロック解除のメールセッションを始められたそうです。

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ


詳しくはこちら


ダルさん、ありがとうございましたキラキラ


24時間ブロック解除の伝授についてはこちら
遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013051610480000.jpg