エネルギーで整体!くおん整体を習いました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※2012年5月18日に書いた記事を再UPしました。


先日、マイミクさんからくおん整体(波動調整)を教えてもらいました。


クローバーくおん整体とは

クオンタム(量子体)のエネルギーを使ったエネルギー整体です。


頭頂から始めて、下に向かって順にエネルギーを流していき、体の不調なところ、歪みなどをエネルギーから感じ(人によっては見える?私は映像で見える時がありました)調整していくワークになります。



まずマイミクさんにくおん整体をしてもらいました。

それから説明を聞いて、エネルギーの感じ方、送り方を習い、実践。


私からマイミクさんにくおん整体を練習しました。



マイミクさんは、エネルギーをとても感じやすい方だから、エネルギーが流れたか、来てるかちゃんと教えてくれたので、できてるかわかりやすかったです。



感想としては…


ものすごいシンプル!!
その分、感覚を掴むのは練習が必要かも。


ヒーリングをしたことある方や、気を多少感じられる方(気功など)でないと厳しいかもガーン



今日、ずっと鼻の調子が悪くて鼻水が止まらなかったから、試しにくおん整体を鼻や気管支に流してみました。


流してたら、だんだん鼻水が出なくなって。
数分流したら、鼻水が止まって、今は鼻の通りもよくなりましたキラキラ


すげーショック!


スタッフにも練習したんですが、肩や骨盤の歪みは合ってるとのことでした。


あと、女性は子宮が重い人が多いですねショック!



まだまだ練習は必要だけど、なかなかいいですねニコニコ