根本ブロック解除の伝授を受けてくださった方が46人になりました、そして… | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※かなり馬鹿馬鹿しい内容です。苦手な方はご注意ください。



根本ブロック解除の伝授を受けてくださった方が46人になりました!!



ひとまず48人を目標にしていました。
いよいよあと2人…。



そしてこの企画。



48人になったらセンターを1名決めます!!



さあ誰になるんでしょうね?

総監督として私もドキドキです。



根本ブロック解除だから、KBK48?


ダサい(笑)



そうそう、テーマ曲を決めてみましたよビックリマーク


元ネタのAKBから探してみました(笑)


「AKB参上!」て曲です。

聴いてみたい方は

こちら



聴くのはちょっと…て方は、歌詞だけでもどうぞ

こちら

※ブログに貼るの怖いから後で消すかもショック!



かなり熱いでしょ!?


思いきり歌詞に「我らがAKB」って入ってるけどw
(AKBじゃないし…)

でもそれ以外は外してないと思うんだけどなあ。
歌詞もまあまあ合ってないですか?団結48とか(笑)


でもこれだと、癒し系のヒーリング界の中で、かなり暑苦しい集団と思われそう(笑)



いつかみんなで集まってこの曲で踊りたいですね。


…あまり絵的に見たくないような・・・
まあ気のせいでしょう!



我らがKBK48をよろしくお願いしまーすビックリマーク