尽くすとサービス精神と無条件の愛 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

潜在意識の掃除人 マインドブロックバスター福岡天神校 インストラクター ルイです。


最近、無条件の愛についてブロックが浮上していたようでした。


どんどんブロック解除して、クリアリングが進むと、一般的には当たり前にある条件付きの愛に、だんだん違和感を感じてきて。


と言っても、まだ自分にもある価値観だけど。



24時間自動ブロック解除で、「無条件の愛」について先日してみました。



24時間自動ブロック解除をした特徴の一つとして、「気付きが増える」があります。


顕在意識と潜在意識が繋がりやすくなり、気付きに繋がることが増えてきます。

気付くことで解放にもなりますニコニコ



「尽くす」って何だろうって考える機会がありました。


私は、尽くす尽くされるってあまり好きじゃないです。
尽くす自体に対してブロックがあるかも(笑)今回の解除でアプローチされたとは思います。



無条件の愛に、尽くすって概念はないんじゃないかなって思います。


でも相手が喜ぶために何かするのは愛ですよね。


尽くすより、サービス精神が無条件の愛に近いのかな?と思いました。



違いとしては、尽くすのは無意識に力が入ってて、サービス精神は力が入ってないように感じます。


それと自分に負担がないこと。
サービス精神は、無理はしてないんですね。



自分に負担がないというのは大きなポイントかなと思いますひらめき電球


ただ…

「尽くさないといけない」
「愛とは尽くすこと」


などのブロックは集団意識レベルにあるブロックのように感じましたあせる

今回の無条件の愛についての解除でも、集団意識のブロックはけっこう強いかなと。



特に女性(女性性)に強いブロックかな…



愛に優劣がつくというのは、人類の歴史にも繰り返されてますからね。


条件付きの愛は地球のブロックとも言えるかも(笑)