しつこいストーカー問題が解決に!ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

潜在意識の掃除人 マインドブロックバスター福岡天神校 インストラクター ルイです。


MBB+根本ブロック解除を受けてくださったY・Mさまより感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓



> こんにちはニコニコキラキラ
>
> いつも有難うございます、ルイさん。
>
> 今晩、3回目のダウンロード、宜しくお願いします。
>
> それとご報告ドキドキ
> 例のしつこい社内ストーカーおじさん、解除して頂いてから、周りの男性社員からも『目付きが異様で気持ち悪い、変なオーラが…』って言われ始めたことはチラっとお伝えしたかと思いますがガーン、金曜日に、私にしつこく付き纏っていたことを知らない男性社員からすれ違った際、『みんながMさんに害がないように目を光らせているから何かあったらいつでも俺達に言ってね』って。今は直接被害がないのですが、直属の上司をはじめ、被害を知ってる周りの方々が、最近また気持ち悪いオーラを出してるから(笑)って、私にまた被害が出たら大変だからと、周囲の知らなかった男性社員にストーカーの行動を監視してくれと、話してくれたようです。
> 守られていて、有難いですしょぼん



社内ストーカーについて、解除させていただきました。

しつこいストーカー問題が、解決に向かったとのことで本当に良かったですキラキラ



ストーカーは、悩ましい問題ですよね…。
社内となれば、パワハラも関係してきます。


立場を利用しての、卑劣な行為は、被害者側には精神的苦痛を伴います。



周りがなぜか、自然に味方になってくれて、守ってくれるとは、ブロック解除の効果がとても現れてますね!!

こういう変化の仕方は、ブロック解除はけっこう多いです。



ブロックが解放されたことで、投影する現実が変わるということが、現れてますねニコニコ



Yさま、ありがとうございましたキラキラ



MBB+根本ブロック解除についてはこちら