12月3日〜12月9日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



今日はパスタランチ。カルボナーラですキラキラ
12/3 15:04

ピザトーストが食べたい。なぜか突然(笑)
12/4 0:43

ドルチェグストがグルーポンに載ってる(笑)しかも最近買ってもらったのと全く同じ商品…。半額近く安く出てるショック!定価で買ってるから、プレゼントとしてもちょっとショックw
12/4 0:47

スタバなう。人がいるので写真なし(笑)今日はナッティプラリネラテ音符
12/4 17:40

この漫画面白い。テラフォーマーズ。火星で人間とゴキブリが戦う話(笑)ヤンジャンで連載されてますビックリマーク
12/5 13:05

今日のランチは卵かけごはん。質素ですガーンたまにはいいですねキラキラ
12/5 16:29

今日のお茶タイム。
12/6 19:54

幼なじみからもらったアクセサリーキラキラ幼なじみはアクセサリー職人ですニコニコ
12/6 23:16

イヤホンジャックって何?教えてエロい人w スマホ関係なのはわかるけど。イヤホンジャックを人にもらうってどういう状態?
12/7 11:47

ウケる(笑)O型は個性的なタイプが多いのかな、本人は普通と思い込んでるけどw好きになる人はA型が多かったな。でも血液型は関係ないと思うこれも固定観念でブロック 『O型の比率が高い国ほ… http://news.ameba.jp/20121204-358/
12/7 11:58

今日はクリスマスツリーの日らしいです。明治時代に初めて日本にツリーが飾られた日だそう。
12/7 11:59

イヤホンジャック、教えてもらって解決しました(笑)
12/7 12:12

一番、愛を本質的に体感してるのは母親かなって思う。母の、子への愛は最も無条件の愛に近いのかも。世のママさんたちを見てるとそう思う。昨日「無条件の愛」について24時間自動ブロック解除したからか、今日は愛について考えてますひらめき電球
12/7 15:35

地震…大丈夫でしょうかあせる
12/7 19:15

昨日今日、イヤホンジャック青とか黄とかやたら聞くなと思ったら、嵐のコンサートグッズのことか!!福岡のライブだったもんね…
12/7 22:25

明日、福岡も雪マークだ~ショック!職場近いからいいけどね。しかし寒そうあせる
12/8 20:01

雪降ってましたビックリマークでも積もらないかな…天気予報雨に変わったしガーン
12/9 11:22

ホットサンドメーカーを購入しましたひらめき電球ワッフルも作れます。ホットサンド好きだから届くのが楽しみキラキラ
12/9 15:08

今日は寒すぎるあせるにもかかわらず足湯カフェは忙しかったです。「あったまりました」ってお客様に言ってもらえましたニコニコ足湯と、施術の際はヒートマットを敷いてるので、ぽかぽかですよグッド!
12/9 20:30

映画「ゲド戦記」がまた見たくなったなニコニコ手嶌葵さんの歌が素敵キラキラ
12/9 22:43