久々美容ネタ。フェイシャルを受けました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

潜在意識の掃除人 マインドブロックバスター福岡天神校 インストラクター ルイです。


久しぶりに美容ネタのブログですガーン

元々、このブログは美容健康系だったんですよ。


今じゃすっかり、ブロック解除ばかりですが(笑)



当時は、美容健康系のセラピストとして独立するのが夢だったっけ…
一年くらい前までそうだったのかと思うと、人生ってわからないですね。


何せそちらでは才能(というか資質)がないと今ではわかったし(笑)だから努力のみでこれまでやってきたという…

ま、努力でも補えますけどねニコニコ


今はやりたいことと才能が合致してるかな?と感じてます(どや顔)



と、脱線しましたが、久しぶりにフェイシャルを受けてきましたービックリマーク


アイエビューティーサロンさんに行ってきました。


超音波美顔器を持ってるから、自分でケアしてましたが、たまにはフェイシャルを受けたいなと思うようになり。


今回は真珠パウダートリートメント雪肌コースを受けました。


イオン導入で有効成分を浸透してくれ、真珠パックという美白効果が高い贅沢なパック付き。


手技での顔のマッサージも気持ちいいし、デコルテや背中のマッサージもしてくれました。


背中までしてくれるのはポイント高いですビックリマーク
これは僧坊筋にもアプローチするためでしょうね。


フェイシャルは、絶対デコルテまでケアした方がいいですよひらめき電球
首のリンパや鎖骨リンパを流すのや、肩コリのケアまでしてもらう方が顔のたるみなどにも効果的です。



気持ちよくて眠りかけでしたぐぅぐぅ


終わって、肌が白くなって毛穴も小さくなってましたキラキラ


エステティシャンさんも良かったし、チケット購入しましたチョキ


私は、スピ系やヒーリングが好きなので、そちらにお金を使っても、体の癒しはちょっとないがしろなところがありました汗


最近はボディトリートメントもたまに行くようにしましたが。


つい心と体を分けて考えがちだけど、心も体も繋がってる。

体のケアをすることも、自分を愛すること、喜ばせることなので、こちらも積極的にしたいと思いますニコニコ



自己愛や、喜びと楽しみについて24時間自動ブロック解除をした効果が出てるようで、最近は自分を楽しませる、慈しむことが前より積極的にできてるかなと感じてますニコニコ