【幸せな気分になりました】ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

潜在意識の掃除人 マインドブロックバスター福岡天神校 インストラクター ルイです。

MBB根本+ブロック解除を受けてくださったK・Tさまより感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓


>とても、眠いです。少し首が痛いかな。
>後、朝起きた時、涙がいっぱいあふれてきて…しょぼん
>でも、悲しいんじゃなくて幸せな気分ニコニコラブラブ
>ブロック解除のイメージもわかりやすいです。
>ちなみに私、自転車乗れないんで、余計嬉しかったです(笑)
>
>後二件も、よろしくお願いいたしますニコニコ



(2通目)

>セッション、有り難うございましたニコニコ
>
>今朝、目覚めが良かったです。
>何故だか、今日、辞めた会社の上司から連絡がありました。傷病手当金の書類でわからない事があったのですが、金額がわずかなのでどうでもいいや…と、思っていたら、その件でした。
>びっくりですショック!
>わずかでも、もらいなさいと言う事ですね。。。
>
>後、入れ換えのイメージがふにおちるような事ばかりで、とても不思議です(対面でして頂いた時も)。
>
>もしかすると私、入れ換えのイメージも、楽しみなのかも知れません。
>
>それで、何やらプラスのダウンロードがやたら、気になり始めました!!
>
>最初は、頭パンクするかな?と、ちょっと避けてたけど、ブロック解除して頂いたら、受けたくてたまらなくなってきたのです。
2、3回受けた方がいいのですね。
>やはり、私は子供の頃からの、母親の影響が強くてブロックが凄いような感じです。

>モニター期間中なのですね!?
>3回受けていいですか?
急がなくていいので…

>それと、汚い話ですが、今朝のお通じは、かなり出ました。デトックス~ですね(関係あるのかな?。)
>
>前田さんのブロック解除、やっぱり凄い!!



Tさまは対面セッションを受けてくださった方で、今回はメールセッションを受けてくださいました。


ブロック解除の好転反応として、体のデトックス作用が見られることもあります。
私も昨日ありました(笑)


その他、頭痛や吐き気も多いです。



感情面や体の一時的な不快感は辛い場合もあるでしょうが、最高最善に行われるので、行きすぎることはないのであまり心配しなくて大丈夫ですニコニコ

その後はすっきりしたり、エネルギーが大きく動きます。



プラスのダウンロードは一度受ければ半永久的に続きますが、2、3回受けることで脳のシナプスが強化され、より深く定着されます。

2回目以降は800縁で再ダウンロードできます。
かなりお得です(笑)

Tさま、ありがとうございましたキラキラ



マインドブロックバスター+根本ブロック解除についてはこちら