11月19日?11月25日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。


またスタバ音符今日はドリップとチョコチャンクスコーン。
福岡☆3分で1つブロック解除マインドブロックバスター ルイのブログ
11/19 15:48
観たいと思ったけどそんな残酷なの?ちょっと考えるなああせるバトルロワイヤルくらいの怖さなら耐えられるけどガーン怖くて伊藤英明に萌えられないかな?(笑) 『AKB48・大島優子が異… http://news.ameba.jp/20121119-198/
11/19 16:21
今日は中華ランチ台風野菜たくさんキラキラこれにジャスミンティーがつきますニコニコ
福岡☆3分で1つブロック解除マインドブロックバスター ルイのブログ
11/20 14:04
暗殺教室面白いよービックリマークビックリマークビックリマークこれはオススメできる。タイトルは怖いけど全然怖くなくて笑えますグッド! 『【漫画】コミックス売… http://news.ameba.jp/20121120-506/
11/20 20:25
面白いの見つけた(笑)イケメンの種類。私しょうゆが好きw右下…w
福岡☆3分で1つブロック解除マインドブロックバスター ルイのブログ
11/20 23:00
今から悪の教典を観ますビックリマーク伊藤英明に萌えてきます(笑)
11/21 12:24
うあ~悪の教典…なかなかえぐかったショック!何人か途中退場してて笑えたw伊藤英明の悪役はさすがすごかったビックリマークでももうこの人はいいわ、嫌いになったww
11/21 14:53
あと、悪の教典、やたら伊藤英明の全裸が出てきて狙いすぎてあざとい汗確かにすごい体だけど。個人的に林遣人くんの方がずっとエロかった(笑)林遣人くんは良かった!!
11/21 14:56
最近スタバ率高いガーン
福岡☆3分で1つブロック解除マインドブロックバスター ルイのブログ
11/22 19:54
前、FBのタイムラインに長谷川 とだけ書いてる人がいた。京子とコメントしときました。
11/23 13:36
ケーキは1個で十分ですガーンケーキバイキング、全くといってもいいほど興味なくなったな…バイキング自体ほとんど行かない 『不二家レストラン、ケ… http://news.ameba.jp/20121120-323/
11/23 14:14
帰宅してうちカフェタイムコーヒードルチェグストで入れましたニコニコ今日はカプチーノwithヘーゼルナッツ音符
福岡☆3分で1つブロック解除マインドブロックバスター ルイのブログ
11/23 17:56
アイエビューティーサロンさんにフェイシャルを受けてきました~ニコニコ真珠パックをしてもらいました、肌が白いビックリマークなかなか良かったからチケットお買い上げ音符http://www.aiye.jp
11/24 17:32
今日の晩ごはん。炭水化物祭りビックリマーク
福岡☆3分で1つブロック解除マインドブロックバスター ルイのブログ
11/24 19:46
今日もうちカフェキラキララテマキアートにしました。ミルクよりコーヒーを先にドリップして作ったけどやっぱりミルクが先がいいみたいガーン
福岡☆3分で1つブロック解除マインドブロックバスター ルイのブログ
11/25 17:56