MBB+根本ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

MBB+根本ブロック解除のセッションを受けてくださったSさまより、感想をいただいたので転載します。


Sさまはご出産を控えていらっしゃるクライアント様でした。
そんな大事な時期に私のセッションを受けてくださった上、感想までありがとうございますビックリマーク



以下転載
↓↓↓


(一回目のご感想)

>先日は、メールセッションをありがとうございます。
>あれから、お店の売上があがってます!!
>
>しかも私の理想通りに。
>
>売上をあげるのに、
>夫婦で身も心も限界に達するほど頑張っていましたが、
>そこまでしなくても増えてるんです!!


(二回目のご感想)

>ブロック解除をしてもらってからのその後ですが…
>
>今日出血したので、産婦人科で様子を観てますが、
>出産、子育ての不安を最初に取り除いてもらったので、
>生まれてくるのが楽しみしかありません。
>
>人間関係については、
>子供に対しても旦那に対しても、
>好転反応か爆発はしましたが、
>その後はイライラしてません。
>
>旦那に関しては、
>夢の中で怒って泣きながら言いたいことを言ってました。
>それも二度も。
>
>それで手放せた気がします。
>
>ありがとうございます。
>
>この感想もアップされても大丈夫です。
>


Sさま、ご感想ありがとうございましたキラキラ
ますます素敵なご家庭を築かれてくださいニコニコ