浮気について | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

本音を直撃! 浮気する人って何を考えているの?



浮気って男女の永遠のテーマですよね(笑)


一概に悪いとも言えないけど、されないに越したことはないですよねガーン


たまに、「男はみんな浮気する」「男は本能的に浮気願望が必ずある」って言う人がいます。


これは必ず真実とは限りません。
その人にとっての真実に過ぎません(笑)


浮気しない男性だっているし、願望がない男性もいます。

そんな男はいないって言う人はその人の世界がそうなってるだけです。
(本能的なものも確かにあるでしょうが…でも傾向なだけなんで)



これもブロック(思い込み、信念)です。
その人のブロックに基づいた真実を、気付かないでみんなの真実と信じてるだけです。


潜在意識にあるものが現実を作り出します。
「男は浮気する」と潜在意識で思い込んでれば(ブロックがあれば)、そういう現象が自他問わず現実に現れます。


そして「ああ、男はみんな浮気するんだな」って確認してるわけです。



浮気される人にもブロックはもちろんあります。


ブロックは人それぞれになりますが。

浮気する人を好きになることが多かったり、何度も浮気される人は、

「同性と闘争する」ブロックが入ってることが多いです。


このブロックが強くある人も、自分以外でも浮気される人やする人、不倫する人が周りに多くなったりします。



「同性と闘争する」と潜在意識では思い込んでいるから、浮気という現象を通し、闘いを引き寄せているわけです。


負けず嫌いなタイプな方には多いかもしれませんね。


自分の表層意識では望んでいないとしても関係なく。
潜在意識は脳の90%以上の領域なので、影響が強いんですショック!

そして、無意識の中だから、自分ではなかなか気付けないのでコントロールしづらいのが厄介ですガーン



浮気も、ブロックが関係しているんですね。



相手だけの問題でなく、自分にあるブロックが問題なのかもしれません。



思い込みを解放する、ブロック解除についてはこちら