大阪でMBBインストラクター講座を受けます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、MBBマスターのとみ太郎先生と、無料相談として電話で話しました。


インストラクター講座について、不安な点、知りたいことなど聞いて、説明してもらいました。


とみ太郎さんとは考え方が合うビックリマーク
マインドブロックバスターについてはもちろん。
セッションを今でも大事にしてる姿勢も好きだし(養成講座やセミナーで忙しいのに)



とみ太郎さんのご好意により、無料でブロック解除を一つしてもらいましたラブラブ


お任せでしてもらったら、孤独感のブロックが奥底にあるみたい。
あー、やっぱりガーン


人間関係だな~ってずっと感じてたから。でもわかってても何となく解除を避けてるっていう(笑)



解除してもらったら、胸がドキドキして心の奥が軽やか。



決めました。
今月からの、大阪でのMBBインストラクター講座、受講します!!


相談する前からほぼ決めてたけど(笑)
でもこの先生から受けたいって思いましたチョキ


3ヶ月後の自分が、すごく楽しみです!!