新オリジナルワークで大量クリアリング | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

こちらにも書きましたが、新しいオリジナルのエネルギーワークについてです。

先日また実験させてもらい、今回も成功でした。


20くらいの思考パターンを適当にピックアップしてOリングテストでチェック。
最初のチェックではマイナスで入っていた思考パターンも、新エネルギーワークを使って一斉ダウンロードすると…


ほぼプラスの思考パターンで入りましたビックリマーク
1つだけ入ってなかったですガーン
こちらはブロックが強いのかな?


でもそれ以外は全て入ってました。


念のため、その他の思考パターンもいくつかチェック。
ちゃんと、全てプラスで入ってましたキラキラ


例えば、

・(マイナス)私は拒否されている→(プラス)私は自分自身を受け入れる

・(マイナス)私は愛されるため犠牲にならないといけない→(プラス)私は常に愛される

という感じで、プラスに入れ換わります。



これを、数分で数百単位の思考パターンの入れ換え、ダウンロードを行います。