オリジナルのエネルギーワーク 第二段 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

根本ブロック解除に続き、新しいエネルギーワークを開発してたのですが…


大量クリアリングができるか…が鍵でした。
私が目指したのはこれなんで。



で、今日、テストとして実験台になってもらい(笑)
試行させてもらいました。

結果は…





できました!!



ランダムにピックアップして筋肉反射テストをすると、不要な思考パターンは外れて、プラスに入れ替わってました。


もうちょっと試行は必要ですが、仮完成ですグッド!



これで数百単位の不要な思考パターンを外すことが可能ですショック!


シータヒーリングの思考パターンの入れ換えを百単位で数分でできるってことです。

でもシータのテクニックではないですよパー



これ、すごいクリアリングになりますショック!


ちょっと自分でびっくりですあせる


また報告しますひらめき電球