ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

Aさまよりブロック解除の感想をいただきました。

Aさまはご家族で受けてくださいましたニコニコ


以下転載

↓↓↓

> もともと女の子らしいけど、さっぱりしてる和み系な次女です。
> 思春期独特の時期もあるのでしょうが、ちょっと気持ちが絡まった感じがしていました。
>
> 入れ換えをしてから、さっぱりが戻ってきたようで見ていて気楽になっています。
>
> 来月には最後の大会も控えているので本来の自信力をみせてくれるような気がします。
> これからの様子や変化を楽しみにしています^^
>


(旦那さまのブロック解除について)
> こちらは、なかなか頑固の天の邪鬼なところが強いのでどうかな??って思ってますが、小さな変化がたくさん起きています。
>
> もとが照れ屋なせいもあるのですが、捉え方や対応がシンプルになって話していて楽な時が増えています。
>
> いかに!無駄な??(笑´∀`)エネルギーを使っていたのかわかってきました。
>
> ありがとうございました。
>


Aさま、ご感想ありがとうございましたキラキラ