元彼が忘れられない人がするべき心のデトックス | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

元彼が忘れられない人がすべき心のデトックス




これねーー!


クローバー「心の置き忘れの回収」クローバー
これをしてください!!



マインドブロックバスターでは、恋愛のブロック解除をする際、まずチェックするのは「心の置き忘れ」があるかです。


これは、好きだった人の心に自分の心のかけらを置き忘れてしまうこと。



これをきちんと回収しないと、潜在意識で新しい恋愛相手と比較をしてしまいます。
無意識に、です。


なので、とっても邪魔だし新しい恋愛に対し壁や障害を作ってしまいます。



全く未練がない相手にすら、心の置き忘れをしてしまってることは多いですあせる


恐ろしいことに、暴行された相手にすら無意識に置き忘れてしまう場合もあります。



また、過去世から持ち越してる心の置き忘れもあります。
そんなん覚えてねーよ!!って感じですがガーン


潜在意識では覚えてるんですね。



心の置き忘れの回収は、一度で回収できます。

数回必要な場合もありますが、基本的に一度で大丈夫です。



私も心の置き忘れは回収しましたが、確かに、過去の恋愛を思い出すことはかなり減りました。



未練は全然ないけど、未昇華な怒りや後悔はあったんですしょぼん
しつこく失敗や傷ついたことを思い出したり・・・
あの時こうしてれば…とかダウン



でも今はあまり思い出さなくなりましたニコニコ
ブロック解除の効果もあると思いますけどね。



なので、強くオススメします。
心の置き忘れ、回収した方がいいよーービックリマーク