人を癒す仕事に最低限必要なこと | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

エステの学校に行ってた時、先生が言っていたこと。
「友愛の気持ちを持ってください。そうでないと人を癒せません」


本当にそうだと思います。

セラピスト、カウンセラー、整体師、エステティシャン、ヒーラーと癒しの仕事はいろいろあるけど、想像力は必要です。


特に人の痛みを想像すること。
思いやる心は最低限必要です。


人の気持ちを考えることや、想像力に欠ける人は、あまり向いてないです。というか続かないと思うガーン



綺麗事だけじゃ済まないし、多少泥を被る面もある。好きなだけじゃできないですね。


友愛の気持ち…もっともっと強く持ちたいしょぼん
そのためには自分がクリーニングされてないとね。


ちなみに、人を癒せば癒すほど、自分も何かしら癒されますよ☆エネルギー循環なので。

ブロック解除は特にそうです。