移動型大型合コン「博コン」にMBBで出展しました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日は、移動型合コンイベント、「博コン」にマインドブロックバスターとして出展しましたビックリマーク



思ってたより忙しくて疲れた…


この博コンは、数店舗を時間内に自由に移動でき、合コン形式で飲食しながら、いろんな異性と知り合うことができるというイベント。


街コンの博多版です。
男女150名ずつ参加してました。



参加された皆さん盛り上がってましたチョキ
終わった後も盛り上がってるグループの方たちもちらほら見かけました。


アドレス交換など積極的にされてる様子でした。



移動型合コンということで、時間や人数配分などいろいろ難しい点もありましたが(打ち上げでは、前半反省会でした…)
アンケートなども参考にこれから改善していくそうです。


私はセラピストとして、ブロック解除を参加者の方にさせてもらいました。


筋肉反射テストでブロックが外れたことを確認すると、皆さんびっくりしてました。

・いろいろなことに不安を感じる
・仕事の失敗の切り返しができない
・人見知りして心細さを感じる
・ダメンズばかり好きになってしまう

などなど、いろいろなブロック解除をしましたグッド!


恋愛系の悩みがほとんどかと思ったけど、そうでもなかったです。



皆さん喜んでくれて良かったキラキラ



待ち時間に利用する方も多かったから、もっとセラピーを増やしてもいいかもしれませんね。



イベント終了後は打ち上げでしたキラキラ


その時、生年月日から本質を見てもらったんですが、
やっぱり変な人だそうです(笑)


変、変わり者、個性的、こういうキーワードがどんな占いでも9割以上出るから、もう慣れっこしょぼん


確かに変わってるし人に誤解されやすいし、全くその通りです(笑)



個性的ってことを初対面にアピールするのが吉だそう。



まあ、私の個性が受け入れられないタイプの人と関わることないから、あまり関係ないですけどねにひひ

ブロック解除したら、そういう人とは出会いませんチョキ

もし会ってもすぐいなくなってくれます。


人間関係は、ブロック解除してほんっと変わりました。今は周りに苦手な人、誰もいないです。



この辺はまた詳しく書きます。
人間関係、ほんと楽になりましたよ~ニコニコ



というわけで、忙しかったけど、いい機会でしたキラキラ


参加者の皆さん、いい出会いに繋がるといいなニコニコ