うちのお店にドラマ「ハングリー!」の英介が来店! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。





完全に釣りなタイトルですが(笑)


amebaゲームのモグで今やってるイベントです。


あの、ドラマ「ハングリー!」で向井理が演じてる英介が、条件のメニューを並べてると食べに来てくれる、という内容。



何度か来店してくれたらレアメニューgetできたりするみたいだけど、よく読んでないからわかりませんガーン



食べに来てくれたら、記念写真が撮れます音符
で、記念に撮ったのが上の画像。



似てるのかは置いておいて、英介がピグになってますニコニコ



英介さん、コメントも残してくれますニコニコ上の時は「俺、お前の料理好きだよ」このコメントは反則ですね(笑)


ドラマのセリフも出てきますよー
「カナッペじゃなくてリエッタな」とかにひひ