私のアトピー克服記録 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

私は8歳までアトピー持ちでした。


でもそれ以降、一切出てません。


どうやってアトピーを克服したかを記録のためにも書いてみます。



私が当時行ったのは、食事療法による体質改善です。
約半年続けました。


お医者さんから言われ、食事療法をすることになりました。


内容としては、
・油もの一切×
・砂糖を使ったもの一切×
・肉類×
・パン類×
・野菜を多く食べる
・魚を食べる

というものです。これを三食。


なので給食も食べられなくお弁当持参。
食事は和食のみ。油がだめだから炒めものもなし。


砂糖も一切NGだからお菓子もジュースもだめ、一粒のキャンディすら食べられませんでした。



これを8歳の時にしたんですが、かなり過酷でした。
好物や嗜好品を完全に絶たないといけないわけだから。



この食事療法をお医者さんに言い渡された日、家にあったお菓子は全て他の人にあげてなくなって。


この日は涙が出ました(;_;)


長くなったので続く