直伝霊気を受けました その後の感想 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

直傳靈気を3回受けてみて、どんな効果や変化があったか書いてみます。

前回の感想はこちら



私は直伝霊気の、悪癖改善の施術を依頼しました。


こちらは、やめられない依存(例えば煙草、過食など)を抑えたり、やめられないネガティブ思考や執着を解放するのに効果的です。



私は心の思い癖の改善を、遠隔の3回コースで受けました。



3回目が終わって5日ほど経ちましたが…

以前よりかなり軽くなってますビックリマーク


すっきりした感覚。

3回目は好転反応もありませんでしたチョキ



直傳靈気、恐るべしですねショック!


マインドブロックバスターでのブロック解除でもいいかなと思ったけど、直傳靈気を受けてみたくて、今回試しに受けてみました。



ブロック解除とはまた違うというか…
うーん、何て言えばいいのかな。



感情をすっきりさせたいなら直傳靈気のが適してるかな?て印象でした。



マインドブロック~は、自己実現にとても適したツールです。



こうなりたいビックリマークとか苦手意識を克服したいビックリマークなど、より理想の自分や、快い状態に近付けるため、それを阻むブロックを解除する…みたいな。



効果は高いけど、癒し要素は弱めかなとは感じます。さくさくって感じなんでガーン



直伝霊気の場合は、癒しの要素が強いのかなあ…



だから、どうしてもある感情や欲求にこだわってしまう、みたいな場合は直傳靈気の悪癖改善はなかなかいいと思いますグッド!



癒されてすっきりしたいビックリマーク心身を浄化したいビックリマークみたいな時にいいんじゃないかな~と個人的に感じましたニコニコ



直傳靈気…なかなか面白いですね~グッド!
すごい幅が広がりそう。


うーん…気になってきましたニコニコ



毛皮の残酷な現実