久々に骨盤矯正レポ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

記事にするのは久しぶりですが、骨盤矯正、今でも通ってますよチョキ



久しぶりにレポしてみますグッド!



最近は、3週に1回くらいのペースで通ってます。


小顔とセットで受けてましたが、今は骨盤矯正のみにしてます。



顔は…元々でかいけど、最初に比べると変わりました!!


写真で変化を見せてもらったけど、最初の写真が、こんなデカイ顔で今まで普通に過ごしてたのかと、ショックを感じながらも笑えましたw


変わったと言っても一般的にはデカ顔なんでしょうが(元々がデカいんでこれ以上はたぶん無理ガーン)
ずいぶんすっきりしましたビックリマーク


で、一番要の骨盤矯正のみで今は続けてます。

骨盤も顔に影響を与えますからねDASH!



相変わらずソフトな施術。しかしばっちり矯正されますグッド!



今日は、肩甲骨が開いてないことを指摘されました。


がっちり内側に入って、奥に硬いコリがある状態。
これが頑固な肩こりの原因でもあるんですねしょぼん



普段から、肩甲骨を開く姿勢を意識するようアドバイスしてもらいました。


胸を張ってれば、多少は自信ありそうに見えるかもニコニコ


ちなみに私が通ってるのは、シンメトリー天神さんです。



またレポしますパー