さばドル | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今週はハングリー!が見れませんでしたしょぼん



今期、ハングリー!以外に好きなドラマがあります。


土曜深夜放送の「さばドル」です(私が住んでる福岡は月曜深夜放送ですが)



これ、AKBの渡辺麻友主演で、本人役として出てます。


でも、1人二役です。
というか同一人物です。


渡辺麻友ことまゆゆが実は実年齢38歳で、21歳さばを読んでまゆゆとしてアイドルをしてるって設定ニコニコ


まゆゆが38歳役に挑戦してるっていうあせる


いや絶対ないやろって思ってたけど、意外にはまってるビックリマーク


こんな38歳ほんとにいそうってくらいガーン



設定がこういう感じなんで内容も馬鹿馬鹿しいけど、笑えて面白いですニコニコ



なんと言っても、まゆゆがいい仕事してます。


この子可愛いだけじゃないわ…



歌やバラエティーより女優方面で行った方がいいんじゃないかってくらい。




今年はソロデビューするし、個人としても活躍しそうですね。


キャラ立ってるし、AKB以外での活躍にも期待しますパー