ハングリー 第2話 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

新ドラマ「ハングリー」の2話を見ましたビックリマーク


先週は見られなかったのですが…


でも特に問題なく見れましたチョキ



なんというか…

向井理がかっこよすぎる


この人やっぱりかっこええ…


好きなわりに、あまりこの人のドラマ見てないんですよねガーン


まともに見たのは「アタシんちの男子」くらい。

このドラマも、役柄がドSだったなあ…。
あれはかっこよかったビックリマーク
スタイルがいいんだろな。

今回もドSな役。
だから、向井理というと私の中ではSなイメージが強いです笑


ギャップがいいですよね音符肉食系がSなのはそのまんまだけど。


雰囲気は優しくて甘いのにドSは反則。



なんか、向井理についての感想になってますねガーン



けっこうベタな内容だけど、それが面白かったですグッド!

舞台がレストランってのがいいですね。
料理で客が唸るとか、ベタだけどやっぱりぐっときますねニコニコ


でてくる料理に、ちゃんとテロップが入ったり。
料理を見るだけでも楽しめましたニコニコ


今期はこれを見ようかなと思いますビックリマーク