マインドブロックバスターと占いの違いとは | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マインドブロックバスター(シータヒーリングもですが)と占いの違いについて。

それは未来を変えられるか変えられないか?です。


占いやリーディングは、読み取るものです。


その人の性質であったり、過去や過去世(前世)、現在、また未来の予想、運勢など。


見てもらう人は、自分のことを知ることはできます。

でも、占い自体に未来を変える力はありません

※本人の努力次第で変えることはもちろん可能です。


知ることはできるけど、思考パターンやブロックまでは変化できません。



マインドブロックバスターは、悩みの原因となる無意識の思い込み、心のブロックを解除します。


また、望む未来を阻む、無意識のブロックを解除することで、望む未来を引き寄せやすくなります。


ブロックを解除することで、現実に変化が現れますキラキラ