ランチ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

アロマ講習会の前に、一緒に行く友達とランチしましたキラキラ


ソラリアステージの喜水亭で食べました。


私は揚げ出し豆腐定食にしました(写真なしですガーン)

おいしかったですグッド!
値段も手頃でした。



講習会の後、スタバでお茶。
いつものソイラテでドキドキ


県外だからなかなか会えない友達だけど、会うと落ち着いて元気になれますニコニコ


3月のシータ基礎セミナーで会ったんですが、それから仲良くなりましたキラキラ



何か幸せな時間…。やっぱ人と会うと幸せを感じますね。



明日から、違う勉強が博多であり、今週は忙しいですあせる
勉強の後、夜は仕事…学校行ってた時思い出すなあニコニコ



毛皮動物を助けるため、公共広告機構に意見を出しましょう!