アロマ講習会 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

アロマの講習会に行ってきましたクローバー


この講習会は、ヤングリヴィング社のアロマについて勉強するもの。


他社のアロマとは効果が全然違う!!と、周りが大絶賛ではまる人続出。

どうせなら効果があるアロマがいいので、私も使ってみたくて参加しましたニコニコ


アロマというと、直接塗布できなかったり、混ぜていけないアロマ同士があったり、オイルに希釈するにも濃度を守らないといけなかったりと、禁忌事項が多く、またいまいちはっきり効果を感じたことがないから、興味はあってもあまり使ってませんでした。



先日、シータ基礎セミナーで、友達に使わせてもらったら、はっきり視界が明るくなってびっくりビックリマーク

体だけでなく、感情面の解放にも使え、ヒーリングとして使うことができるのもヤングリヴィングの特徴です。


また、飲めるアロマがあったり、直接塗布もでき、安全性も高く、使いやすいのも特徴キラキラ



講習会の方は、基本的な使い方やアロマの効能など習いました。

でも、実践もあるのかな?と思ったけど、なくて残念しょぼん
まあ、無料なので仕方ないかなガーン



また友達に使い方など聞いて、使ったら感想UPしますグッド!



毛皮問題・動物愛護に興味ある方募集します


http://ameblo.jp/roko55/entry-11021952488.html