毛皮問題・動物愛護に興味ある方募集します | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。





ネバさんが募集開始してくれました。


上にリンクしてる、猫好き集会所というグルっぽ内のスレッドにて、毛皮問題についての活動に興味、関心ある方を募集しています。

毛皮問題に限らず、動物愛護に興味ある方が対象になります。



・関心はあるけど、何をしたらいいかわからない…

・動物愛護やボランティアは難しく感じる

・1人だと自信がない



このように感じてる方もいると思います。


動物愛護というと、敷居の高さや、難しく考えてしまう方も多いと思いますが、趣味の感覚でもいいと私は思いますニコニコ


大きなことでなくても、回りや友達に話したり、ブログに発信することだってボランティアですチョキ


もちろん、ネット上から署名したり、ハガキを出すことも立派な活動になります。



1人だとわからないこと、悩むこと、一歩踏み出せないこともあるかもしれないけど、仲間や同士がいれば悩むことや迷いも減るかもしれませんキラキラ




…と、堅くなってしまいましたがガーン
少しでも興味がある方はぜひご参加お待ちしております!!


スレッドに参加表明してもらっても、私やネバさんにメッセージをいただいても大丈夫です。