マジョールの美容液 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

MAJOR(マジョール)の美容液が届きました。


福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ-2011091813130000.jpg



学校でフェイシャルを習ってた時に、使用していたのがマジョールの化粧品。


それ以来、すっかりファンになりました。



クレンジングジェルや化粧水、フェイシャル用パックもマジョールを使ってます(ちなみに業務用ボトルでガーン)


マジョールは、エステサロン専用の商品を扱っていて、なので一般売りはされてません。
サロンでしか購入できないです。


金をナノ化した業界発の特許技術が使われていて、これはマジョールだけの技術です。



美容液は初めて使うんですが、とにかく馴染みが良くて浸透がすごいです。



福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ-2011091813140000.jpg



一回に3滴くらいで十分足ります。


翌日の肌の調子がやばいですショック!
元々肌は綺麗な方ですが(自分で言うなガーン)さらに調子の良さを実感できました。

ちなみに動物実験もしてないそうです。