ネバのブログ

ブログ初心者ですが、アトピーにかかっているペットのワンちゃん(茶々丸)を治していきたいと思って、
ブログ始めてみました!みなさんのブログを参考にしながら、楽しくやっていきたいです!
ご協力の程何卒よろしくお願い致します!


テーマ:


皆さん~にひひ おはようございます~ひらめき電球


またまた、ご無沙汰してます~(m_m)


なかなか、あっちもこっちも出来ない
タイプなものですから~叫び

自分は元気なので~グッド!


前置きはさておき~

皆さんはオムツケーキをご存知ですか!?


それじゃ、海外ドラマの飛行機
Sex&The cityは知ってますかぁ~!?

こういうドラマなんだけど~↓
こちらをぽちっとね~★

ドラマでミランダが出産する時に~祝日

キャリーとサマンサが~プレゼント
プレゼントした事でも有名な出産祝いで
日本でも定番化しつつあるキュートなラブラブ
プレゼントですね~クラッカー

消耗品なのであげると
喜んで貰える事が多いオムツ満

そんなオムツをタオルやソックス・
オモチャ・ぬいぐるみ等などを
セットにデコった商品であり~

実用性とビジュアルのキュートさを
兼ね備えたプレゼントして密かに
話題を集めてます~OK

昨年、Facebookで知り合った方が
オムツケーキパティシエでしたね~にひひ

自分のキャラでは無いのですが~ショック!

オムツケーキを見ているうちに
そのセンス抜群のオムツケーキに
魅了されちゃって~(笑´∀`)

従兄弟の姪っ子にプレゼント~プレゼント


オムツケーキ、堂々と参上~走る人走る人

これを近所の従兄弟の家へ配達~飛行機


写真で見てたけど実際、作品を間近で目
見るとちょっと感動やん~クラッカー

親戚のおばさんもビックリ~!!


ちょっと写りが悪かったので~↓

こんな感じです~音譜 so cute~ラブラブ

参考までに他のオムツケーキの
写真も頂いたので~チョキ


可愛いくない~!?ビックリマーク


それから友達のお子さんが受験なので~
合格祈願として~↓

たこ(オクトパス)

オクトパス~置くとパス(通る)と
いう事です~(笑´∀`)

まぁ~これは観賞用として~
オムツケーキパティシエの岡田さんに
無理な注文をさせて頂きました。

それにもかかわらず、心よく引き受けて
頂き、シャレが効いた作品で~祝日


今回はこれぐらいで~(^^)v

オムツケーキの内容は~↓

ご興味ある方・お祝い事でご必要な方は

オムツケーキパティシエの
岡田怜子さんへご連絡を~↓


もし連絡しづらい方は
自分にメッセージして下さい~にひひ

最後に最近の新上五島町の風景を~




2つとも冬の夕日です~晴れ

では、また近いうちに
お会いしましょうね~(^_^)ゞ


またねぇ~パー





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さん~にひひ

お元気ですかぁ~!?


やっぱり冬は寒いですねぇ~叫び


今年に入り、地元の消防団に

何と入団しました~(笑´∀`)


まぁ~地元の新上五島町が合併する前の
有川町の団服になりますけど~グッド!




これはヘルメットです~にひひ




一応、消防団の新年会!?にも参加し、
新人としてご挨拶を~クラッカー


何日か経って初仕事はしめ縄や御札を
燃やし、消火する作業を雨が降る中、
やって参りました~メラメラ汗汗

とにかく寒かったけど差し入れに
ゼンザイが出たのでラッキーでしたね祝日


それから仕事の方で若松島に週3日は
お邪魔しております~走る人










相変わらず、いい景色ですねぇ~チョキ


では色々撮った中でお気に入りの
写真を幾つかご覧下さいね~目アップ










まぁ~こんな感じですね~にひひ




皆さんもオロナミンCを飲んで~
元気ハツラツに~(笑´∀`)


またねぇ~パー





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様~にひひ 


あけおめ~違った~あまおうだった~叫び


ご挨拶が遅くなりましたが~


皆様~

あけましておめでとうございます~にひひ

昨年はいろいろお世話になりました。

今年一年皆様に幸せが訪れますように
心よりお祈り申し上げます。


なかなかアメブロサボっており、
皆様にはご心配とご迷惑おかけして
おります。

今年も宜しくお願い致します。




自宅のニャンコも元気ザマス~グッド!




外ニャンコも元気ザマス~にひひ




年賀状代わりに書いてみました~チョキ


年末年始~ちょっと仕事で初日の出も
写真に撮る事が出来ませんでした~しょぼん



これは昨年の朝日ですが~晴れ

新上五島町の江の浜地区に在る
坂本龍馬像より撮影してます~カメラ

本当は初日の出をこちらより撮って~

日本の夜明けぜよっとしたかったけどNG












あんまり天気が良くなかったけど~
夕方の雲の流れを眺めてました~にひひ




皆様の癒やしになるか分かりませんが
昨年、秋の夕焼け空です~音譜


では皆様~酔い?!いや~良い年を~


またねぇ~パー







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。