マッサージ後の葉緑素温湿布 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先週、仕事が忙しくて疲れがたまってたので、マッサージを受けに行きました。

フリーペーパーで見つけたところで初めて行くお店。


受けた感想は…たぶん、私が受けた施術者の人は、研修上がりかまだ経験が少ない人なんだろうなって思いましたガーン


ツボに入るとこと全然入らないとこ、力が入るとこと入らないとこがあって…でも筋肉はちゃんと捉えてたので、研修は受けてるんだろうなって印象。



すっきりした感じではなかったけど、割引価格だったし、体に触れてマッサージしてもらうだけでも癒し効果はあるから、まあいいかって感じでしたべーっだ!



翌日、右肩に強いコリを感じるから、葉緑素温湿布をしてみました。


一週間くらい前にもしたけど、左肩にだけしたんです。
たまに、実験的にこういうことします(笑)


やっぱり右肩に強いコリを感じるから、今回は両肩と背中に貼ってみました。


翌日、すっきりしてましたビックリマーク
今は右肩のコリを感じませんニコニコ



肩は長年の超頑固なんで、鍛えるのと稼働域を広くするために、肩甲骨周りのストレッチも毎日することにしましたあせる

てかもっと早くしろってダウン

また、ストレッチのやり方は紹介しますパー