おすすめの天然塩 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

浄化のため、取り寄せた塩が届きました。


福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ-2011051614530000.jpg


なにかのご塩という塩です。
海洋深層水を太陽と風で結晶化させ、煮たり焼いたりといった熱処理、人の手を一切加えてない塩になります。


70種類ものミネラルを含んでいて、地球上の生物に近いミネラルです。



塩というと体に悪いイメージがある方も多いでしょうが、それは一般的な精製塩のことです。


精製塩は熱処理を加えられ、ミネラルは壊されています。


このなにかのご塩、1日30g摂れば、基礎体温が上がるそうです。



浄化のためには塩水を飲むのがいいということで、いい塩を取り寄せました。

精製塩は抵抗があったのであせる


今回初めてではなく、リピート注文です。


前に低体温を改善したくて使ってましたが、1日30g摂るのが辛くて挫折しましたガーン


使ってたので良さは知ってますキラキラ


浄化のためには、塩一つまみ入れたコップ一杯の水を1日2回くらい飲めばいいので、これなら続けられそう(笑)


その他、盛り塩にも使ってます。



もちろん、料理に使ってもかなりいいですキラキラ

味がまろやかになります。体のためにもいいしニコニコ


私はお米の炊飯時にも入れてます。


とてもいい塩なのですが、製法にこだわりがあるため値段は普通の塩より高めですガーン