肌につけてもいいヘアワックス | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日は、おすすめのワックスについて書いてみます。

福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ-2011051712520000.jpg


和っくすという製品。


この和っくす、原料が3つしか使われてないんです。

・オリーブオイル

・ラベンダー

・モクロウ


とても髪に優しく安全なワックスです。



何と、肌につけてもいいそうです。

ワックスつけた後、手を洗うのがけっこう面倒だけど、和っくすはその必要ありません。


ハンドケアなんかにも使えます。



使ってみましたが、なかなか髪がまとまり、いい感じです。
この手の、安全性優位なものって使いにくいイメージがあったけど、むしろ髪になじみやすくて使いやすいです。


ベタつきや、ゴワゴワ硬くなる感じもないです。


私は今ストレートなので、キープ力ははっきりわからないんですが、一般のワックス並みにはありそうです。



こういう、髪に優しいワックスを探してたんで、いい商品に巡り合えて良かったですニコニコ


やっぱり、値段は一般のワックスより高めですが…ガーン

でも長く持ちそうだし、買って良かったですチョキ