姪っ子からの絵と手紙 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

姪っ子からのプレゼント。

私のために、絵を描いてくれたそうですラブラブ


福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ-2011050520170000.jpg


なぜかツインテールですがガーン私と姉(姪にとってはお母さん)を描いてくれてましたニコニコ


しかも手紙つきビックリマーク

「ありがとう」と書いてありました。


サプライズですごく嬉しかったですキラキラ


姪は、なぜか物心ついた頃から私になついてくれてます。


「いつも見てるからね」って言われて、ちょっとドキっとしたこともショック!

何というか、特別な縁を感じます。


甥っ子とは、男の子でもう小2なのもあって、ちょっと接し方に苦戦してます(泣)



姪にだけ特別な感情があるというのも、差別みたいで抵抗あるんですがショック!
やっぱり、同じように可愛いと思いたいから…


そういうのが何となく伝わってないだろうかと、反省…


それにしても、女の子の方が愛情表現に抵抗ないのかな、なんて思いました。

男の子は、やっぱり突っぱねてかっこつけたいのかもにひひ


2人とも優しい子ですニコニコ



福岡に帰ってきたのですが、祖母がお弁当を作ってくれました。

福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ-2011050520080000.jpg


食べ掛けで申し訳ないあせる


コーヒーやお菓子、焼豚などいろいろ持たせてくれました。


家族にはいつも優しくしてもらってます。

だから帰る時は、いつも名残惜しいですしょぼん


家族には恵まれてるなとほんと思いますキラキラ