人見知りの人が好き | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

最近、人見知りタイプの人が好きになってきました。

前は、正直苦手意識がありました。
私も人見知りするタイプだから、お互い人見知りというのが、どうも苦手だったんです。


人見知り同士は仲良くなりづらいって思い込みもあったし。

人見知りしない、人なつっこい人の方が話しやすいし好感を持ちやすいってのがありました。



でも最近、人見知りするタイプの人と話すのも前より楽しくなってきました。

好感を持てるというか。


人見知りの人って、話してみるといい人ばかりです。

人を大事にしそうっていうか、受け入れてくれる姿勢や思いやりを感じます。
みんな、そういう人ばかりですね。

なんか、癒される空気を感じるようになりましたニコニコ


私が話した人たちがたまたまそうなのかもしれないけどガーン


無理に会話をしなくても、沈黙の時間があってもいいと思います。


気まずいと思うと、気まずい空気になるんでしょうね。