家族たちに葉緑素温湿布 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日の夜、姉一家が実家に来ました。


先月、杉の井ホテルに一緒に旅行に行って以来。


みんなで鍋を食べてくつろいでから、腰痛もちの姉の旦那さんに葉緑素温湿布をしました。

祖母も肩が楽になったビックリマークとおすすめしてましたニコニコ


うつ伏せの基本型で貼ったんですが…腰は熱さを感じないとのこと。


背中はちょっと熱く感じたようだけど。


この、熱く感じない部分は状態が悪い証拠です。
続けないと改善しませんしょぼん

母と姉も興味津々で、体験したいとのことで、肩に貼りました。


やはり、すぐに熱くなって、不思議がってました。
何で湿布だけでこんな熱くなるの!?て。


浸透して効いてる感があり、温まって気持ちいいそうです。


母と姉が熱くなった~!!と騒いで、姉の旦那さんがへこんでました(笑)



それぞれ20分置いて、湿布を取りました。


姉の旦那さん、かなり浸透したのか一番肌が赤くなってました!!


母と姉も血行が良くなって赤くなってました。



マッサージをした方が相乗効果でより効くので、姉の旦那さんに姉がマッサージキラキラ

私がやり方教えながら、一緒にしましたニコニコ


葉緑素温湿布したから、筋肉の奥まで入りやすくはなってましたが、触ってコリが硬いのがわかるあせる
こりゃ…来てますねショック!


終わって、顔の色が明るくなってましたキラキラ



聞いたことない温熱療法に、みんな興味津々で、大人たち大盛り上がりでした!!

その間子供たちはマイペースにポケモンの本読んでましたにひひ


この療法を習得したこと、みんなに感心されましたチョキ


ほんと、出会えて良かったと思いますキラキラ
一番身近な家族たちに喜んでもらえると、大きな自信になりますね。


友達などにも体験してもらって、いずれも好評価ですビックリマークきつい好転反応もないそうです。


もう少し準備してからですが、さらに声を集めるためにモニター様募集しようと思います。