シータヒーリング 基礎セミナー 二日目 ③ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

間が空きましたが、セミナー二日目の感想、続きです。


掘り下げて置き換え、感覚感情の呼び覚ましの流れを練習した後。


先生が見本を見せてくれるということで、私が立候補しましたにひひ



というか不思議なことが…
今思いだそうとしても、最初何を掘り下げようとしたかのテーマが思い出せないショック!

何で?すっぽり抜けてしまったというか。途中途中は思い出せるのにあせる


何を思い悩んでたんだっけ?てそれ自体を忘れてしまいました(笑)


こういう現象もシータではあるらしいです。



で、気を取り直して。
掘り下げながら出てきたのは、「母に外見を差別される」ということ。


これに、幼い頃傷ついてそのまま潜在意識に残ってる。
「外見が可愛くないと愛されない」て思いがあるわけです。


確かに、母は「女の子は見た目」とか「○○ちゃんの方が可愛い」とか、外見にこだわる発言は小さい時から聞いてました。


外見をけなされることもけっこうあったし。


大人になって忘れてたけど、どんどん思い出されて。当時傷ついてたなんて思いもよらないし、当然、それが今も影響を与えてるなんてわからないショック!


長くなったので続きます…