シータヒーリング 基礎セミナー 二日目 ④ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

③の記事はこちら

今までよく外見をけなされたり差別されるパターンが多かったけど、女性からが多かったです。


あと、外見で差別されると感じるのは上司からが多かったかも(男女どちらも)

上司に外見をけなされたり、可愛い人や綺麗な人と差別されることもけっこうありました。


その時も「やっぱ人は見た目なんだな、見た目が良ければそれだけで評価されるし、上司もそういう人と働きたいだろなー」て思ってました。

私の見た目が良くないから、自分が悪いな、みたいな引け目も。



これらも、「お母さんは可愛い子が娘の方がいいんだろうな」って子供の時の思いが潜在的にあるから、似たような現実が何度も起きてたんでしょう。


上司にお母さんを重ねてたんでしょうね。


他には、「愛はいつか冷めるもの」とか「死んだら何も残らない」などいくつか土台が見つかりました。
土台は一つと限らなくて複数キーワードが出ることも多いらしいです。


なので、これらの思考パターンを抜いて置き換えるのを先生にしてもらいましたドキドキ


先生はセッション中、ビジョンが見えるようでその度教えてもらえました。


最初はリングで戦ってるビジョンでガーン置き換えたら、花嫁がくるくる回るビジョンが見えたそうですキラキラ


しかし、先生は早い!!シータ波に入るのもあっという間。


終わってから、何かキラキラしてる、目が全然違う!!って受講者さんたちにびっくりされましたショック!



その後、七層の仕組みを聞いて、守護天使リーディングを練習しました。


私は、ピンクや緑っぽいオーラで、優しい雰囲気の女性の天使みたいですキラキラ



というわけで、長くなったからそろそろ終わりますガーン

最終日は今月22日ですチョキ