葉緑素温湿布 翌日の感想 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

葉緑素温湿布を昨日して一日経った感想。
(一昨日の感想はこちら)





…でも、昨日も腰や背中に負担かけてしまって汗

だからちょっとわかりづらくはなってしまいましたが。





でも、負担が積み重なった感じはしないかな。

筋肉のハリはあるけど…マシになった感じビックリマーク







体感してみての個人的な感想。

葉緑素温湿布だけより、マッサージも一緒に受けた方がいいビックリマークって結論に至りました。





マッサージも、もちろん筋肉や関節、ツボにアプローチするから効果があります。

即効性の体感はマッサージの方が感じやすいんじゃないでしょうか。





マッサージにはマッサージの良いところがあります。





なので、二つを組み合わせて、相乗効果を出すのが最も効果的というのが、私個人の感想です。







以前体感して効果を感じた時も、マッサージと温湿布を受けてます。





今回は温湿布だけで、もちろんこれも体感はとても感じるし気持ちいいです。





でも、これにマッサージを加えればより体感できるし、相乗効果が出るんだなと思いました。