節電 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

太平洋沖地震の被害の大きさにショックを受けてます。


亡くなられた被災者の方のご冥福を心よりお祈りいたします。



こうして、この時期にブログを更新していいものか考えてました。


不快に思う方もいるかもしれない。実際自粛されてる方も多いようですし。


自分の心を観察してみて、それは私の場合は恐れから来てると思います。「薄情な奴」「不謹慎」と思われて非難されるのが怖いっていうのもどこかあると思います。


当たり前の日常を送ることへの罪悪感もあります。
それをブログとして発信することも。


考えや価値観は人それぞれで何が正しいかはわかりません。



でも、こういう時だからこそ止まりたくない。
進まないといけない、発信していきたいと思ってます。


震災に関しての情報は何か役立ちそうなものがあれば、慎重に載せていきます。



何かできないかと、節電をしてます。

エアコンとこたつは使わず、部屋の中では上着を羽織ったり、貼るカイロを使ってます。


カイロは長時間保温されるしかなり役立ちます。


あと、猫と一緒に湯タンポ入れた布団に入って暖を取ってます。

それとPCも使ってません。携帯のみにしてます。

使わない物の主電源を抜くのも大事なようです。


葉緑素アロマで、足湯または入浴も体がぽかぽかします。
週半分はシャワーなんで足湯してるけど、これだけでだいぶ違います。


あ、腰痛はなくなりましたチョキ


シータセミナーでヒーリングしてもらったのもあるかも。